平成25年度の登録について

・Web登録の詳細は、日本協会のホームページをご覧ください。

・とびうめ登録の登録用紙は、下記にてダウンロードできます。
 なお、新しくとびうめリーグに参加したいチームは連絡先(郵送先住所)を記入して県協会までに至急ご連絡下さい。
 とびうめ全チームの登録が終了次第、とびうめリーグの会議案内(連絡)が後日入ります。必ず参加をお願いします。
 登録締切期日は守って郵送下さい

 追加登録は試合会場で行うことが出来ます。先ずは、チーム登録だけでも先にお願いします。

登録資料(チームに郵送済み(3月中旬))
登録案内(とびうめ登録補足)

平成25年度 とびうめ登録について

とうびうめ登録は、Web登録ではありません。登録用紙の提出をとびうめ担当に行い、登録料は振込になります。

・福岡県内での大会のみ参加資格があります。
・一般Aの登録を行わないかぎり国民体育大会(都道府県予選を含む)などの上につながる大会の参加資格はありません。
・大会として「とびうめカップ」、「室内選手権」などがあります。開催日程は行事予定をご覧下さい。
・一般の方でハンドボールを楽しむ方々のための登録です。
・年齢制限はありません。チームを作ってご参加下さい。
・5月上旬ごろ登録を締め切ります。登録に関して質問がある場合はメールにて問い合わせて下さい。

福岡県のチームに送付した資料をお読みなり、期日を守り登録を行って下さい。
とびうめ登録の提出物
1,登録用紙(2部)…「とびうめ」(用紙サイズ:A4横) エクセルファイル 2013tourokuTB.xls
2,登録金計算用紙(1部)…エクセルファイル
2013tourokuTB.xls
  同一エクセルファイルのシートで分かれています。
注意)
・郵送にて登録人数が多くウラ面を利用して登録する場合には、必ず両面印刷をして1枚の用紙にして下さい。2枚にしないようにお願いします。
・メールで登録用紙・計算用紙を送る場合は、県協会登録担当のアドレスに送り下さい。