平成27年度の登録について(一般A、大学、高専・高校、中学、小学生)

・Web登録の詳細は、日本協会のホームページをご覧ください。

登録資料(チームに郵送済み(3月中旬))


《平成27年度 とびうめ登録について》

一般(社会人)の方でハンドボールを楽しむ方々のための登録です。
下記の内容をお読みなり、登録期日を守り登録を行って下さい。

とびうめ登録の平成27年度登録締切日は、平成27年5月8日(5月の第2金曜日)です。
昨年度から継続するチームも新規参加を希望するチームも登録締切日は同じになります。

1)とうびうめ登録は、Web登録を行わないでください。登録用紙の提出(郵送またはメール)をとびうめ担当に行い、登録料は振込になります。

2)とびうめ登録は、登録用紙と
登録金計算用紙の提出と登録料の入金が確認されて登録が完了致します。

3)とびうめ全チームの登録が終了
し、後日とびうめリーグの会議案内(連絡)が入ります。必ず会議の参加をお願いします。

4)参加チームは、原則全試合参加になります。一日に2試合程度行いますので欠場されると対象チームに迷惑をかけることになります。
県協会HPの日程を確認され、出場できるかよく考慮され登録を行って下さい。


5)追加登録は、随時試合会場(試合当日)にて行うことが出来ます。

6)とびうめ登録では、国民体育大会(都道府県予選を含む)などの上につながる大会の参加資格はありません。出場したい場合は、日本協会のWeb登録の一般A登録を行ってください。

7)とびうめ登録の大会として「とびうめカップ」、「室内選手権」があります。

8)参加年齢は18才以上を原則としています。

9)登録に関して質問がある場合はメールにて問い合わせて下さい。携帯メールで送信される場合は、このアドレスの着信拒否を解除頂くようにお願い致します。

10)とびうめ登録の登録用紙は、下記にてダウンロードできます。なお、平成26年度登録用紙と一部分様式が変わっています

11)新規にとびうめカップに参加されたいチームは、4月中にとびうめ登録の担当者に連絡を頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。

とびうめ登録の提出物(同一エクセルファイルのシートで分かれています。)
様式が変更になっています。必ず平成27年度用のファイルを使用して登録を行ってください

1,登録用紙(2部)…「とびうめ」(用紙サイズ:A4横) エクセルファイル 2015tourokuTB.xls
2,登録金計算用紙(1部)…エクセルファイル 2015tourokuTB.xls

・登録人数が多くウラ面を利用して登録する場合には、必ず両面印刷をして1枚の用紙にまとめて下さい。裏面を2枚目にしないようにお願いします。

メールで提出の場合は、上記のエクセルファイル名にチーム名を入れて送って下さい。
例)チーム名を「とびうめハンドボールチーム」とした場合のファイル名は、 「
とびうめハンドボールチーム_2015tourokuTB」としてファイル名を訂正して下さい。

・登録用紙をダウンロードする場合は、保存を行ってから開いて下さい。



【一読下さい
・登録資料(前年度登録チームに郵送済み)
・登録案内(とびうめ登録補足)

登録提出物補足
・前年度とびうめ登録を行ったチームは、メールで登録用紙・計算用紙の提出を受け付けています。
その場合は、県協会登録担当のアドレスに送りください。
なお、メールのタイトルにチーム名と「とびうめ登録に関する書類の提出」と記入して頂くと、他のメールと識別しやすいので、よろしくお願い致します。
 例) チーム名を「とびうめハンドボールチーム」とした場合は、 「とびうめハンドボールチーム_とびうめ登録に関する書類の提出」として下さい。